イブがメインみたいになってるけど、今日がクリスマスよね(*^^*)
インディアンでルナちゃん・ミッキーくんとランチ(^^)
ルナちゃんお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
デザートにはケーキ!
ジェイルーにはDDのケーキだよ♫
今夜のディナーはお友達からいただいた、せんべい鍋(*^_^*)
いっぱい走って、ケーキを食べたら眠くなりました(( _ _ ))..zzzZZ
ジェイちゃんとルーくんが、いただいたケーキがこちら。
ママのメインはクリームソースのハンバーグ(*^_^*)
パパのメインはトマトソースのハンバーグ(*^^*)