2013

2013

あけましておめでとうございます。
今年も良いとしになりますように(*^^*)
病院

病院

一週間前から左後ろ足びっこだから受診してみた。
触診で股関節・膝関節・靭帯・足首・足裏、何も異常なし。
X-Pでも異常なしだったので、大丈夫でしょう(*^^*)
後は会計だけなのに、椅子の下に隠れてます(^^;;

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS