パパが休みなので、シバキチでクリスマスランチ*\(^o^)/*
まずは前菜♪
ジェイルーというより、飼い主がしっかりしなくちゃね(^^;;
今日で退職の同僚、お疲れさま〜(^^)
これからは、ふうちゃんとずっと一緒にいられるね(*^^*)
パピーの頃、お出かけのときはいつもこのキャリーバッグに入ってました*\(^o^)/*
最近は使ってないけど、たまに出すと自分から入るの(≧∇≦)
ルーくんは歯磨きが苦手、私もさぼりぎみなので、これに頼ってます(≧∇≦)
口臭が気にならなくなってきたような(^^)
膝蓋骨脱臼と言われたジェイちゃん、ルーくんは怪我予防のためにサプリを試してみます(*^^*)