落ち着くの(^^)

落ち着くの(^^)

パピーの頃、お出かけのときはいつもこのキャリーバッグに入ってました*\(^o^)/*
最近は使ってないけど、たまに出すと自分から入るの(≧∇≦)
口臭

口臭

ルーくんは歯磨きが苦手、私もさぼりぎみなので、これに頼ってます(≧∇≦)
口臭が気にならなくなってきたような(^^)
サプリ

サプリ

膝蓋骨脱臼と言われたジェイちゃん、ルーくんは怪我予防のためにサプリを試してみます(*^^*)

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS