ポチッ

ポチッ

お正月に衝動買いでポチッとしたものが届いた*\(^o^)/*
週末はスノーシューでアクティブ散歩するんだ〜♪
お散歩

お散歩

ずーっと見たかったペンギンのお散歩が見れた〜‼
もう、あの歩き方が可愛すぎる💓

しろくまくんはやる気無しでした(^^;;
カウンセリング

カウンセリング

昨日、前回とは別なところにカウンセリング行ってきました。
今度はクリニック(^^)
トレーナーと先生とでは、おっしゃることが全く違ってビックリです(^^;;
しばらくは、クリニックに通ってみます。
フード

フード

ジェイちゃんがいつも食べてるフードに、新しいシリーズが出たから買ってみた(^^)

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS