ルーくんは優しいから、手袋をiPhone仕様にしてくれたよ*\(^o^)/*
お正月に衝動買いでポチッとしたものが届いた*\(^o^)/*
週末はスノーシューでアクティブ散歩するんだ〜♪
動物園で冷えた身体には鍋でしょう‼
美味しくいただきました*\(^o^)/*
ずーっと見たかったペンギンのお散歩が見れた〜‼
もう、あの歩き方が可愛すぎる💓
しろくまくんはやる気無しでした(^^;;
旭山動物園号に初めて乗ったの(^^)
とっても楽しくて、大人なのに大興奮(≧∇≦)
愛しのジェイちゃんとルーくんも一緒にお祝いしてくれました(*^^*)
ママしゃんの誕生日(^^)
久しぶりにレストラワンでランチ*\(^o^)/*
昨日、前回とは別なところにカウンセリング行ってきました。
今度はクリニック(^^)
トレーナーと先生とでは、おっしゃることが全く違ってビックリです(^^;;
しばらくは、クリニックに通ってみます。
ジェイちゃんがいつも食べてるフードに、新しいシリーズが出たから買ってみた(^^)
これで足が冷たくならないかな?
雪が積もった公園の中だって平気だね(*^^*)