ルーくんの毛色、血統書はウィートンになっています。
でもレッドっぽいな〜と思って、ヌッキーが終わって迎えに行った時に聞いてみました。
現在の毛色はレッドブリンドルとのこと(^^)
プロフィール書きかえなきゃね(≧∇≦)
ランチは煮込みハンバーグ♪
美味しかった〜(*^^*)
先週、約束していたのに病欠してしまったから、今日は家族でインディアン*\(^o^)/*
ルーくんはヌッキー中なのでジェイちゃん一人っ子(^^)
パパしゃん復活で久しぶりにランに連れて行ってもらったら、お疲れみたいです(^^)
ルーくんの足がジェイちゃんのお尻に(−_−#)
気を付けてよ〜それ以上押したらガウされちゃうよ(^^;;
お正月にポチッとした、ロングリードが届いたのにお散歩に連れて行けません(;_;)
ママしゃんの体調が戻るまで、もうしばらくの辛抱ね。
夫婦揃ってインフルのため、お散歩に行けずダランダランなジェイド姫(^^;;
ママしゃんまで、インフルになってしまいました(;_;)
しばらく外出できないので、簡単食材を買い込み〜(^^;;
パパしゃん、インフルで寝込んでるので、高いけどハーゲンダッツのアイスを買ってあげました(^^)
パパしゃんがインフルになったので家庭内別居。
リビングにお布団敷いたら自分のベッドと勘違いするヤツがいる(^^;;