おいら、何色?

おいら、何色?

ルーくんの毛色、血統書はウィートンになっています。
でもレッドっぽいな〜と思って、ヌッキーが終わって迎えに行った時に聞いてみました。
現在の毛色はレッドブリンドルとのこと(^^)
プロフィール書きかえなきゃね(≧∇≦)
お久〜

お久〜

先週、約束していたのに病欠してしまったから、今日は家族でインディアン*\(^o^)/*
ルーくんはヌッキー中なのでジェイちゃん一人っ子(^^)
気を付けて

気を付けて

ルーくんの足がジェイちゃんのお尻に(−_−#)
気を付けてよ〜それ以上押したらガウされちゃうよ(^^;;
届いたのに

届いたのに

お正月にポチッとした、ロングリードが届いたのにお散歩に連れて行けません(;_;)
ママしゃんの体調が戻るまで、もうしばらくの辛抱ね。
暇〜

暇〜

夫婦揃ってインフルのため、お散歩に行けずダランダランなジェイド姫(^^;;
なんと!

なんと!

ママしゃんまで、インフルになってしまいました(;_;)
しばらく外出できないので、簡単食材を買い込み〜(^^;;
大サービス

大サービス

パパしゃん、インフルで寝込んでるので、高いけどハーゲンダッツのアイスを買ってあげました(^^)
邪魔だよ

邪魔だよ

パパしゃんがインフルになったので家庭内別居。
リビングにお布団敷いたら自分のベッドと勘違いするヤツがいる(^^;;

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS