現実逃避

現実逃避

仕事から帰る頃には冷え込んでいて、今朝の湿った雪がクラスト状態(;_;)
見なかったことにして、夜散歩(^^;;
ダシ

ダシ

素直でないジェイやんのヤル気を引き出すために、単純なルーくんをダシに使う作戦実施中(≧∇≦)
ヤル気になればジェイやんの方が賢いかもと言われましたよ(^^)
おやつポーチ

おやつポーチ

オーダーしていた、おやつポーチが届いたの。
ちっちゃなご褒美おやつを大きなポーチに入れて、タイミングよく褒めてあげなきゃ(^^)
苦手なホームベーカリーの音とクレラップのCMは克服しつつあります(*^^*)
はー💦

はー💦

こーんなに重たいのが積もってたけど車通勤ではないから、とりあえず出勤。帰ったら頑張ろう(^^;;
いやーん

いやーん

朝散歩担当のパパは服を着せてくれません(;_;)
今朝は重たい雪が積もっていたので、お腹まで雪玉で途中でお散歩中止したそう(^^;;
お願い、ジェイやんだけでも服着せてね〜
ご褒美

ご褒美

ジェイちゃん・ルーくんのご褒美用おやつ。
クリニックの先生には、もっともっと小さくても良いと言われたけど…
小さすぎても掴みづらくて、このくらいがベスト(^^)
お散歩用

お散歩用

最近、買うものといったらお散歩用のものばかり(^^;;
これで、雪遊びもバッチリだね〜(*^^*)
でも、まずは除雪で大活躍でした(≧∇≦)
素直じゃない

素直じゃない

わかってはいたけどね〜。
ジェイちゃん素直でないとクリニックで言われちゃった(^^;;
パパ・ママはジェイちゃんの取り扱い勉強中〜(^^)

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS