お散歩後に除雪しました。
膝と腰にサポーターをしっかり付けて(≧∇≦)
仕事から帰る頃には冷え込んでいて、今朝の湿った雪がクラスト状態(;_;)
見なかったことにして、夜散歩(^^;;
素直でないジェイやんのヤル気を引き出すために、単純なルーくんをダシに使う作戦実施中(≧∇≦)
ヤル気になればジェイやんの方が賢いかもと言われましたよ(^^)
オーダーしていた、おやつポーチが届いたの。
ちっちゃなご褒美おやつを大きなポーチに入れて、タイミングよく褒めてあげなきゃ(^^)
苦手なホームベーカリーの音とクレラップのCMは克服しつつあります(*^^*)
こーんなに重たいのが積もってたけど車通勤ではないから、とりあえず出勤。帰ったら頑張ろう(^^;;
朝散歩担当のパパは服を着せてくれません(;_;)
今朝は重たい雪が積もっていたので、お腹まで雪玉で途中でお散歩中止したそう(^^;;
お願い、ジェイやんだけでも服着せてね〜
ジェイちゃん・ルーくんのご褒美用おやつ。
クリニックの先生には、もっともっと小さくても良いと言われたけど…
小さすぎても掴みづらくて、このくらいがベスト(^^)
最近、買うものといったらお散歩用のものばかり(^^;;
これで、雪遊びもバッチリだね〜(*^^*)
でも、まずは除雪で大活躍でした(≧∇≦)
わかってはいたけどね〜。
ジェイちゃん素直でないとクリニックで言われちゃった(^^;;
パパ・ママはジェイちゃんの取り扱い勉強中〜(^^)