どっちにする?

どっちにする?

ママしゃん残業で帰ったのが20時。疲れた〜(;_;)
で、「ご飯にする?お散歩にする?」と聞くと「先にお散歩!」と答える2わん(^^;;
バッサリ

バッサリ

週末、3ヶ月ぶりにママしゃんは美容室に行ったの〜。
あごラインでカットしてもらおうとオーダーしたつもりが、とっても短くなっちまいました。
寒い(^^;;
こんなに短くなったら、次のカットは半年後でもOK?
やっと

やっと

パパの実家に新年のご挨拶( ^ω^ )
年末から、ばあや(パパのママ)が急性胃腸炎(たぶんノロ)で、次の週は私たちがインフルだったから遅くなりました。
というか、ご飯どうする?食べに行くか…ということで(^^;;
ご馳走様でした(≧∇≦)
残念

残念

氷瀑のあしりべつの滝を見たかったけど、半分くらいしか凍ってなかった(;_;)
でかっ

でかっ

楽しみにしていたウエスティのiPhoneケースが届いたんだけど、こんなに大きなダンボールに入って送られて来たよ(ーー;)
どうりで送料高かったわけだ。
残念ながらケアーンのケースはありませんでした。

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS