ママしゃん残業で帰ったのが20時。疲れた〜(;_;)
で、「ご飯にする?お散歩にする?」と聞くと「先にお散歩!」と答える2わん(^^;;
週末、3ヶ月ぶりにママしゃんは美容室に行ったの〜。
あごラインでカットしてもらおうとオーダーしたつもりが、とっても短くなっちまいました。
寒い(^^;;
こんなに短くなったら、次のカットは半年後でもOK?
パパの実家の猫、ショコちゃんのキャットフードを盗み食いしましたp(^_^)q
パパの実家に新年のご挨拶( ^ω^ )
年末から、ばあや(パパのママ)が急性胃腸炎(たぶんノロ)で、次の週は私たちがインフルだったから遅くなりました。
というか、ご飯どうする?食べに行くか…ということで(^^;;
ご馳走様でした(≧∇≦)
ジェイやんは、爪切りと足裏カットしてもらったの(*^^*)
インディアンで今月のケーキセット*\(^o^)/*
あーまた肥えるけど、美味しかった〜(≧∇≦)
氷瀑のあしりべつの滝を見たかったけど、半分くらいしか凍ってなかった(;_;)
楽しみにしていたウエスティのiPhoneケースが届いたんだけど、こんなに大きなダンボールに入って送られて来たよ(ーー;)
どうりで送料高かったわけだ。
残念ながらケアーンのケースはありませんでした。