昨日の晩ご飯

昨日の晩ご飯

いつものカリカリフードにコラーゲンたっぷりスープとプルプルをのせてみました(*^^*)
ジェイルビは気をつけないと激しい喧嘩がおきそうなくらい興奮してましたよ(≧∇≦)
世代交代

世代交代

おもちゃで遊ばなくなったジェイやんが唯一好きなのがプーさんでしたが、ボロボロすぎなのでサヨナラすることにします(;_;)
以前、お友達がプレゼントしてくれたピンクのちゅーちゃん、勿体無くて隠してましたがプーさんに代わってジェイやんの相手をしてくれるそうです( ^ω^ )
よろしくね、ちゅーちゃん(*^^*)
おいちー

おいちー

骨はさらに1時間加圧したら、やわらかくなりすぎたかな…もう少し硬くないと歯磨き効果はないかもね。
硬いのが苦手なジェイちゃんにはちょうど良いかも(^^)
骨も小分けにして冷凍したので少しずつね( ^ω^ )
ルビ助はもっと欲しくて大興奮だけど、たくさん食べると便秘になるらしいから我慢よ〜( ^ω^ )
プルプル

プルプル

結局50分くらい加圧してみた。スープはカリカリフードにかけてあげよう(^^)
製氷皿に入れて冷凍してみます。
皮?プルプルも小分けにして冷凍。
骨はもう少し加圧してみます。
揺れた

揺れた

ジェイルビ地方は震度3だって((((;゚Д゚)))))))
ジェイちゃん吠えまくりだった(≧∇≦)

では

次はトンちゃん投入〜(≧∇≦)
ルビ助が待ちきれないようで大騒ぎです^^;
とりあえず30分加圧してみます。
恒例の

恒例の

毎年、この時期になるとりんごジャム作り〜(*^^*)
そばで2わんが狙ってます( ^ω^ )
TONSOKU

TONSOKU

お友達に「良いみたいよ〜」と紹介してみたけど、我家全員関節に心配事があるので、注文してみました。
豚足って、たぶん初めて見たよ(^^;;
もう遅いから週末にでも、どうにか食せるようにしてみますか( ^ω^ )
あはは〜

あはは〜

みんな、お腹ペコペコでお散歩〜(^^)
ちょっと暖かかったから、ジェイやんも真っ裸でテクテク。
だって服を着せるの面倒だったんだもん(^^;;

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS