こちらは、ウエスとケアーンを代表するイケメン(^^)
これ以上は近づけないみたい(^^;;
ウエスの中でも、とびきりの美人が揃ったのに、集合写真はバラバラ〜( ^ω^ )
ジェイやんが怖すぎて、若者は落ち着かなかったのかな(^^;;
ジェイやんは室内ランだと、なぜか真ん中でマッタリ〜(^^)
3連休最後の日、可愛いお友だちに遊んでもらいました*\(^o^)/*
遊んでくれたのは、ユキちゃん・りんちゃん・ルナちゃん・ミッキーくんでした(*^^*)
もう2月だけど、なかなか集まる機会がなかったから…
とっても美味しいご馳走で、飼い主はお腹いっぱい〜(*^^*)
何も食べれなかったワンたちは、最後に記念撮影してもヤル気なさすぎ(^^;;
今日はずっと雪が降ってましたね〜。
たくさん積もりましたね〜(^^;;
でも明日は町内の排雪の日なので、車の前に山積みにしておこう!と帰ってきたら、ジェイやんがお手紙来てたよと教えてくれました。
排雪は来週に変更(;_;)
どうする?この雪〜(−_−#)
いつもパワフルで元気、この世のおもちゃは全て自分のものだと思い込んでいるオレ様ルビ助ですが…
おうちではママしゃんの脚の間で寝るのが好きな甘えん坊ボクちゃんなのです(*^^*)
ドラマ、ラストホープを真剣に観るジェイやん( ^ω^ )
今日パパしゃんは、珍しくお泊まり出張でいませ〜ん(^^)
めっちゃ日帰りできるとこだけど…
なので、3にんで仲良くお留守番です(*^^*)
出張といえば、お土産だよね〜*\(^o^)/*
楽みだね〜♪
日曜日にママしゃん熱出したんですよ^^;
ジェイルビの予約していたクリニックはキャンセルしました。
月曜日には熱も下がって、出勤して仕事をしていたら、途中で隔離されてしまいました〜(;_;)
1月にはインフルAだったけど、もしかしたらBかもしれないと…
結果は陰性(*^^*)
風邪薬を処方してもらったので、楽しみな3連休までには治すぞ〜( ^ω^ )
ジェイちゃんもルーくんもママしゃんも、そろそろお友達に会いたいもんね*\(^o^)/*