もひとつ

もひとつ

こんな美味しそうな雛人形も(*^^*)
これはひな祭りまで、ちゃんと残ってるかな?
もし減っていたら、チョコ好きママしゃんが犯人だな(^^;;
雛人形

雛人形

あと2週間でひな祭り(^^)
ジェイちゃん4度目の桃の節句で、やっと雛人形買ってもらえました(*^^*)
ルンルン

ルンルン

家族揃ってのお散歩は、たまにしか出来ないから、ジェイもルーも楽しそうだわ〜*\(^o^)/*
頑張ります

頑張ります

クリニックで犬は変わりませんって。
飼い主が変われば、犬はそれに合わせるだけ…
すべて飼い主次第ですね(^^;;
うまーい‼

うまーい‼

飲みかけだけど(^^;;
久しぶりにイオン発寒に行ったら、GODIVAが入ってた〜(^^)
ミルクチョコレートなんちゃら、めちゃうまー(*^^*)
姉妹

姉妹

ジェイやんは妹りんちゃんに厳しすぎて姉妹のツーショットが撮れません(;_;)
パパしゃん抱っこで、やっとツーショット(*^^*)
りんちゃんとジェイやんの見分けつくかな?
同じくらいモコモコだと思ってたら、ジェイやんの方が伸びるのが早いみたい…

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS