ママしゃんの歯医者さんにお付き合いしたら、大きな公園でお散歩できた〜(≧∇≦)
こんな美味しそうな雛人形も(*^^*)
これはひな祭りまで、ちゃんと残ってるかな?
もし減っていたら、チョコ好きママしゃんが犯人だな(^^;;
あと2週間でひな祭り(^^)
ジェイちゃん4度目の桃の節句で、やっと雛人形買ってもらえました(*^^*)
家族揃ってのお散歩は、たまにしか出来ないから、ジェイもルーも楽しそうだわ〜*\(^o^)/*
クリニックで犬は変わりませんって。
飼い主が変われば、犬はそれに合わせるだけ…
すべて飼い主次第ですね(^^;;
飲みかけだけど(^^;;
久しぶりにイオン発寒に行ったら、GODIVAが入ってた〜(^^)
ミルクチョコレートなんちゃら、めちゃうまー(*^^*)
ジェイちゃんはルーくんに無理やり遊びに誘われます( ^ω^ )
ジェイちゃんは、毎月貯めていたおこづかいで、パパしゃんにチョコをあげるんだって〜*\(^o^)/*
ジェイやんは妹りんちゃんに厳しすぎて姉妹のツーショットが撮れません(;_;)
パパしゃん抱っこで、やっとツーショット(*^^*)
りんちゃんとジェイやんの見分けつくかな?
同じくらいモコモコだと思ってたら、ジェイやんの方が伸びるのが早いみたい…