うー満足!

うー満足!

とっても美味しくて、お腹いっぱい(^^)
わんこメニューはなかったから、ジェイちゃんとルーくんは匂いだけでした(^^;;
雪中散歩

雪中散歩

山でスノーシューしようと行ってみたけど、雪が多すぎて断念。
前田森林公園に変更。
それでも短足犬には深雪だね(^^)
偶然

偶然

もう1周しようか、帰ろうか考えてたら…
あら偶然、西方面の白犬お友達に会えたよ*\(^o^)/*
こんなに小さく写ってたら誰だかわからんね(^^;;
必死!

必死!

もう歩きたくないって…
リード離して先に進んだら、必死に追いかけてきた( ^ω^ )
抱っこー

抱っこー

ジェイちゃんには、雪が深すぎたかな?
すぐに抱っこして〜になっちゃった。
もちろん、抱っこはしないけどね(^^)

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS