とっても美味しくて、お腹いっぱい(^^)
わんこメニューはなかったから、ジェイちゃんとルーくんは匂いだけでした(^^;;
明日、食べに来たかったけど、月曜定休日ということで…
ルビー2歳最後のランチをテラス席で(^^)
山でスノーシューしようと行ってみたけど、雪が多すぎて断念。
前田森林公園に変更。
それでも短足犬には深雪だね(^^)
もう1周しようか、帰ろうか考えてたら…
あら偶然、西方面の白犬お友達に会えたよ*\(^o^)/*
こんなに小さく写ってたら誰だかわからんね(^^;;
もう歩きたくないって…
リード離して先に進んだら、必死に追いかけてきた( ^ω^ )
ジェイちゃんには、雪が深すぎたかな?
すぐに抱っこして〜になっちゃった。
もちろん、抱っこはしないけどね(^^)
楽しくて、スリスリがやめられない*\(^o^)/*