特別にペロペロだけね(^^)
食べ方はわからなかったようです( ^ω^ )
あっ、でもちらし寿司はしっかり盗み食いしました(^^;;
昨日の暴風雪はすごかったですね〜Σ(゚д゚lll)
朝起きてみたら、うちの前は全く積もってないのに、お向かいさんはすごい吹き溜まり(−_−#)
ルーくんとパパしゃんが除雪のお手伝いしてます(^^)
スッキリしたら、秘密の黒毛も目立ちます( ^ω^ )
初めて会う方は必ずゴミと間違えて取ってくれようとするの。
黒毛はチャームポイントよ(*^^*)
お目々ぱっちり可愛くなりすぎたよん( ^ω^ )
行きつけサロンでは、よくお友達と一緒になるの。
今日は先週も偶然に会えたイケメンと一緒だったの。
運命の赤い糸で結ばれてるのかしら(^^)
あまり変わらない?
これでも、かなりスッキリしたんだよ*\(^o^)/*
腹面積増えたもん!
ウエスは腹毛が伸びるものだと思ってたけど、みんなはそんなに伸びないんだってこと最近知ったの。
ジェイやんの腹毛はフサフサよ(^^)
モジャモジャのもっこもこになったので、サロンでスッキリしてくるわ〜(*^^*)
ちゃんとケーキも食べれたよん♪
けど、このサイズをジェイドと半分こなんて信じられなーい(^^;;
おいらは今日で3歳!
筋肉ムキムキでたくましく育ったね〜(^^)
誕プレは、パパ・ママの有休とアニコムの更新でした( ^ω^ )
でも、保険は使わず元気に過ごしておくれ(≧∇≦)
何ももらえなくて、最後はふて寝。
いつもはくっつかないのに、ふて寝はくっついてるわ(^^)