桃の節句

桃の節句

特別にペロペロだけね(^^)
食べ方はわからなかったようです( ^ω^ )
あっ、でもちらし寿司はしっかり盗み食いしました(^^;;
暴風雪

暴風雪

昨日の暴風雪はすごかったですね〜Σ(゚д゚lll)
朝起きてみたら、うちの前は全く積もってないのに、お向かいさんはすごい吹き溜まり(−_−#)
ルーくんとパパしゃんが除雪のお手伝いしてます(^^)
黒毛

黒毛

スッキリしたら、秘密の黒毛も目立ちます( ^ω^ )
初めて会う方は必ずゴミと間違えて取ってくれようとするの。
黒毛はチャームポイントよ(*^^*)
やばい

やばい

お目々ぱっちり可愛くなりすぎたよん( ^ω^ )
行きつけサロンでは、よくお友達と一緒になるの。
今日は先週も偶然に会えたイケメンと一緒だったの。
運命の赤い糸で結ばれてるのかしら(^^)
After

After

あまり変わらない?
これでも、かなりスッキリしたんだよ*\(^o^)/*
腹面積増えたもん!
Before

Before

ウエスは腹毛が伸びるものだと思ってたけど、みんなはそんなに伸びないんだってこと最近知ったの。
ジェイやんの腹毛はフサフサよ(^^)
ばーすでー

ばーすでー

おいらは今日で3歳!
筋肉ムキムキでたくましく育ったね〜(^^)
誕プレは、パパ・ママの有休とアニコムの更新でした( ^ω^ )
でも、保険は使わず元気に過ごしておくれ(≧∇≦)
ふて寝

ふて寝

何ももらえなくて、最後はふて寝。
いつもはくっつかないのに、ふて寝はくっついてるわ(^^)

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS