カフェには、今まで来店したワンの写真が飾ってました。
ウエスティも来てるんだ〜カムイくんに似てるけど両耳立ってるから誰だろう?
って、よく見たらジェイドでした(^^;;
去年の冬に来た時の写真だね。
お昼すぎまでイベントに参加してたので、お腹ぺこぺこ〜。
そんなわけで、お久しぶりのカフェへ!
やっぱり、ここのカフェ美味しいわ〜*\(^o^)/*
ファクトリーのYAMAHAショールームで行われたイベントに参加してきました。
ルビーはマッサージ体験!
ジェイドとママはツボマッサージの講習に参加!
そして、フェルトドッグ作成体験でジェイドを作ってみました(^^)
はい、予告通りにすっかり男前になって帰ってきました(*^^*)
いつもは2時間〜2時間半くらいで連絡がくるのに、今日は3時間とちょっとかかってましたね。
いっぱいヌッキーしたようで、てゅるんてゅるんになってます(≧∇≦)
クリニックでジェイちゃんがテーブルに上がって、ちらし寿司を食べた話をしました。
テーブルの中に椅子をしまっていても隙間から上がるんです〜と言うと…
テリアは小さな穴や狭いところを通って狩りをしていたんだから、そんなの得意ですよと(^^;;
なーんだ、ジェイちゃんは立派なテリアだったんだ〜(≧∇≦)
一目惚れのカラー(^^)
ヴィンテージのチロリアンテープ一点ものだそうです。
限定とか一点ものなんて言葉に弱いママしゃん…
チロリアンテープが足りなくリードは作れないそう。
めっちゃ似合ってるからカラーだけでもいいよね〜(*^^*)
早速、2頭用リードでお散歩してみたら…
2わんでクンクンしたいとこが別なの(^^;;
ルビ助は力が強いから、ほとんどジェイやんは引きずられてた(−_−#)
たまにジェイやんが引っ張ってもルビ助はビクともしない…
きっと、飼い主にピッタリ同じペースでお散歩できる2わんに使うリードなんですね(^^)
スノーシューや山歩き散歩のときに便利かな〜と思い、腰にまけるリードをポチッと購入!
ちょうど2頭用リードがSALEだったので、こちらも衝動ポチッとしてしまった(^^;;
今年に入ってから、2わんはフリー留守番に挑戦中です。
でもね、少ーしずつルビ助のちっこの場所がトイレから外れて…
今ではトイレとは遠く離れた場所にちっこの跡があることもあるの(^^;;
今日もやっぱり外れてた(−_−#)
でも、こんな甘ったれた顔されたら許しちゃう(≧∇≦)
パパしゃんが出かけると分離不安ぎみにキュンキュン鳴くので、お留守番がストレスなんだろうね。
さぁ、ストレス解消に夜散歩に行きますかー!