ガン見!

ガン見!

ジェイドにロックオンされたルビー、絶対に目を合わせようとしません(^^)
この後?
もちろん、ジェイドに襲われてましたよ(^^;;
きっき…

きっき…

ルビーがマーキング中に顔を突っ込むから、ちっこがかかって黄色になってるよ(;_;)
雪で顔を洗いました(^^;;
お散歩♪

お散歩♪

お誕生日の今日はあいにくの天気だったけど、また森へお散歩。
今回は白川市民の森♪
傾斜がきつかったり、倒木があったり、なかなかハードなお散歩でした(≧∇≦)
おめでとー!

おめでとー!

ジェイドは病気もケガもなく、4歳になりました(^^)
人間年齢だと32歳…
アラサーだよん(^^;;

同じ日、母ちゃん(生みの親)のバニラも5歳のお誕生日をむかえてるはず。
バニラ、ジェイドを生んでくれてありがとう!
そして、おめでとう♪
Harrods

Harrods

ロンドンのハロッズからお届けもの〜(^^)
英語が苦手なママしゃんが初めての海外通販に挑戦しました。
我が家の2わんのご先祖はイギリス出身なので通訳のお手伝いをしてくれました(*^^*)
なーんて、iPhoneの翻訳アプリにお世話になりましたよ。
カメラ

カメラ

先週末、パパしゃんの防水カメラを買いに行ったら、調子に乗ってもう一台連れて帰ってきちゃったよ(^^;;
楽しー♪

楽しー♪

森の中、楽しそうに走り回ってたよ〜(*^^*)
軽いからズボズボと埋まらなくて羨ましいわ(≧∇≦)
山散歩

山散歩

今日のお散歩は盤渓市民の森(^^)
スノーシュー持ってこなかったから歩くの大変(;_;)

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS