ジェイドにロックオンされたルビー、絶対に目を合わせようとしません(^^)
この後?
もちろん、ジェイドに襲われてましたよ(^^;;
久しぶりのドッグランは滝野♪
今日だけ無料ドッグランになってるんだよ!
パパは会社の飲み会に行っちまったので、パパ抜きでお祝い!
ケーキの前で待てさせると、ケーキを見ないのね(^^)
ルビーがマーキング中に顔を突っ込むから、ちっこがかかって黄色になってるよ(;_;)
雪で顔を洗いました(^^;;
お誕生日の今日はあいにくの天気だったけど、また森へお散歩。
今回は白川市民の森♪
傾斜がきつかったり、倒木があったり、なかなかハードなお散歩でした(≧∇≦)
ジェイドは病気もケガもなく、4歳になりました(^^)
人間年齢だと32歳…
アラサーだよん(^^;;
同じ日、母ちゃん(生みの親)のバニラも5歳のお誕生日をむかえてるはず。
バニラ、ジェイドを生んでくれてありがとう!
そして、おめでとう♪
ロンドンのハロッズからお届けもの〜(^^)
英語が苦手なママしゃんが初めての海外通販に挑戦しました。
我が家の2わんのご先祖はイギリス出身なので通訳のお手伝いをしてくれました(*^^*)
なーんて、iPhoneの翻訳アプリにお世話になりましたよ。
先週末、パパしゃんの防水カメラを買いに行ったら、調子に乗ってもう一台連れて帰ってきちゃったよ(^^;;
森の中、楽しそうに走り回ってたよ〜(*^^*)
軽いからズボズボと埋まらなくて羨ましいわ(≧∇≦)
今日のお散歩は盤渓市民の森(^^)
スノーシュー持ってこなかったから歩くの大変(;_;)