ルビーはいつものように、初めましてのお友だちのボールを奪ってルンルン♪だった(≧ω≦)
だって、みんな貸してくれるんだもん♪(´ε` )だとさ。
パワフルな子たちが追いかけっこしてたら、喝を入れるように追いかけてたね(*^^*)
やっぱり頼もしいわ、ルナちゃん(^з^)-☆
同じブリーダーのTOKIO出身だけど、ジェイドがAタイプだとすると、オッショイちゃんはBタイプだと思ってたの…
でも、久しぶりに会ってみたら、ジェイド似てきたわ*\(^o^)/*
また、たくさんペロペロカミカミしてくれました*\(^o^)/*
少し大人になったかな?
うれションしなくなったね♪(´ε` )
大きいわんこに、ミッキーくんから挨拶に行ってたね〜♪(´ε` )
いつも元気なユキちゃん!
この日もたくさん走ってました〜(*^^*)
白犬のお友達もたくさん集まりました(^O^☆♪
ずっと、おかさんにベッタリのてりぃくん可愛いな〜(^^)
もう一昨日の話だけど、今年初のさくらで遊んで来たよん∪・ω・∪
ランにある雪山の上で、獲物を狙う姉弟〜(≧ω≦)
ふたりともホームセンター好きよね〜(*^^*)
みんなに可愛い♪って言ってもらえるもんね*\(^o^)/*
お友達とカフェランチ(おしゃべりと食べるのに夢中で写真なし)の後は、公園でお散歩♪
週末に青空って久しぶりだわ〜(^^)