ジャイアン

ジャイアン

ルビーはいつものように、初めましてのお友だちのボールを奪ってルンルン♪だった(≧ω≦)
だって、みんな貸してくれるんだもん♪(´ε` )だとさ。
ルナちゃん

ルナちゃん

パワフルな子たちが追いかけっこしてたら、喝を入れるように追いかけてたね(*^^*)
やっぱり頼もしいわ、ルナちゃん(^з^)-☆
オッショイちゃん

オッショイちゃん

同じブリーダーのTOKIO出身だけど、ジェイドがAタイプだとすると、オッショイちゃんはBタイプだと思ってたの…
でも、久しぶりに会ってみたら、ジェイド似てきたわ*\(^o^)/*
りんちゃん

りんちゃん

また、たくさんペロペロカミカミしてくれました*\(^o^)/*
少し大人になったかな?
うれションしなくなったね♪(´ε` )
てりぃくん

てりぃくん

白犬のお友達もたくさん集まりました(^O^☆♪
ずっと、おかさんにベッタリのてりぃくん可愛いな〜(^^)
さくら

さくら

もう一昨日の話だけど、今年初のさくらで遊んで来たよん∪・ω・∪
ランにある雪山の上で、獲物を狙う姉弟〜(≧ω≦)
お久しぶり〜

お久しぶり〜

お友達とカフェランチ(おしゃべりと食べるのに夢中で写真なし)の後は、公園でお散歩♪
週末に青空って久しぶりだわ〜(^^)

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS