近頃、ストレスが溜まってるのか、すぐにポチッとしてしまうのよね〜(*´ー`)ゞ
届いたシュラフを広げてみたら、おいらの〜とやっぱり乗ってきた(*^^*)
体は十分、成長しました(*^^*)
前は出来てたんだから、ちっこの場所を間違えないように…
パパしゃんが外に出てもキュンキュン泣かないように…
ルビーに成長祈願の鯉のぼりを買ってあげました(^з^)-☆
自宅の前にはまだ雪があるけど、自転車通勤開始〜(^з^)-☆
カレー好き♪
焼きそば好き♪
そしたら、カレー焼きそばは美味しいに決まってる〜(^^)
うん、やっぱり美味しかった〜*\(^o^)/*
どうもありがとう!
締めはお決まりの集合写真(^O^☆♪
みなさん、遊んでくれてありがとう*\(^o^)/*
また、よろしくね(-_^)
晴れてると長い時間外にいられる季節になってきて嬉しいね(*^^*)
後半はルビーも抱っこされて、まったり〜になってました(^^)
ジェイドはやっと、りんちゃんのことを認めたようです(^з^)-☆
りんちゃんからも挨拶に来てくれたね(*^^*)
眩しい〜顔も似てるね♪(´ε` )
最後に登場した、こうたくん♪
とっても楽しそうに走り回ってたのに、みんなすでにお疲れちゃんでゴメンね(*'.'*)
ランに行くと、どうしても狩をしてしまう姫(*´ー`)ゞ
前脚上げて狙ってる〜?((°д°))!!!!!