シュラフ

シュラフ

近頃、ストレスが溜まってるのか、すぐにポチッとしてしまうのよね〜(*´ー`)ゞ
届いたシュラフを広げてみたら、おいらの〜とやっぱり乗ってきた(*^^*)
成長祈願!

成長祈願!

体は十分、成長しました(*^^*)
前は出来てたんだから、ちっこの場所を間違えないように…
パパしゃんが外に出てもキュンキュン泣かないように…
ルビーに成長祈願の鯉のぼりを買ってあげました(^з^)-☆
いただきもの

いただきもの

カレー好き♪
焼きそば好き♪
そしたら、カレー焼きそばは美味しいに決まってる〜(^^)
うん、やっぱり美味しかった〜*\(^o^)/*
どうもありがとう!
パチリ!

パチリ!

締めはお決まりの集合写真(^O^☆♪
みなさん、遊んでくれてありがとう*\(^o^)/*
また、よろしくね(-_^)
まったり〜

まったり〜

晴れてると長い時間外にいられる季節になってきて嬉しいね(*^^*)
後半はルビーも抱っこされて、まったり〜になってました(^^)
妹♪

妹♪

ジェイドはやっと、りんちゃんのことを認めたようです(^з^)-☆
りんちゃんからも挨拶に来てくれたね(*^^*)
眩しい〜顔も似てるね♪(´ε` )
こうたくん

こうたくん

最後に登場した、こうたくん♪
とっても楽しそうに走り回ってたのに、みんなすでにお疲れちゃんでゴメンね(*'.'*)
ハンター

ハンター

ランに行くと、どうしても狩をしてしまう姫(*´ー`)ゞ
前脚上げて狙ってる〜?((°д°))!!!!!

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS