2わんともフィラリア陰性だったので、6月から予定通りお薬飲むよ(^^)
その他の項目は、ルビーは見た目通り全て正常の健康優良児*\(^o^)/*
ジェイドはちっこと血がちょっぴり引っかかっちゃった(^^;;
物言わぬ臓器…何かあれば早めに言ってよ〜(>_<)
「犬の飼い主のマナー」を真剣に見る飼い犬∪・ω・∪
う○ちはちゃんと持ち帰ろうね〜(^^)
BOOWY・吉川(COMPLEX)ときたら、必ず思い出す同級生!
コピーバンドだったのは違う同級生なのに、一緒に学祭を盛り上げてたロカビリーバンドの同級生♪
15年くらい前にメジャーデビューしたときのCDを引っ張り出して、こちらも久しぶりに聴いてみよう(^O^☆♪
CD売場ではなぜか、吉川とBOOWYが一緒の特設コーナーができてました(*'.'*)
吉川を買いに行ったのに、BOOWYも買っちゃった(≧ω≦)
アラフォーを狙った戦略に引っかかった〜(^^;;
3年前の今日、ルビーはうちの子になりました♪
どこかお出かけでものつもりだったけど、寒すぎるのでまったり〜(^^)
偶然にも今日発売のCDを一緒に聴いてます*\(^o^)/*
お届けもの〜!
ずーっと迷っていた循環式給水器、ピュアクリスタル( ^ω^ )
キレイな美味しいお水で、ずっと元気に過ごしてねん*\(^o^)/*
狂犬病チックン・採血して、フィラリアのお薬もらってきたわ(^^)
今日は、昨年新卒でやってきた獣医さんに初めて診てもらったの。
なんと、その獣医さんとは何度もグリドで一緒になったことがあるそう…
ルーくんのランでのジャイアンぶりを知ってる獣医さんはチックンのとき看護師さんに「がっちり保定して」と言ってた(>_<)
でも大丈夫、ルーくんは病院ではヒビって固まってしまうから、何でもやらせてくれますよ(-_^)
ビビリなルーくんが、自分から抱っこ!と膝の上に乗ってきた(≧ω≦)
春の恒例行事、狂犬病ワクチン待ちです(^^)
9時からのところ、8時50分に来たら駐車場いっぱい!
ルーくんが待合室で遊びたがるので、個室の待合室で待ってます(*'.'*)
まだまだ呼ばれないだろうな〜(*´ー`)ゞ
車中泊用のマットが届いた(*^^*)
今度はジェイちゃんが寝心地チェック〜♪(´ε` )