お昼

お昼

上ノ国もんじゅでお昼にします♪
注文から40分近く待たされて食べたのは、てっくい丼・フルーツポーク丼・もぎたていちごジュース(^^)
たくさん待たされてイライラだったけど美味しかったから許す(^з^)-☆
ボサ子

ボサ子

2ヶ月経つと、すっかりボサボサよ(^^;;
ピカピカに綺麗になっておいで〜♪(´ε` )
貸して

貸して

ジャイアン・ルビーでも、なかなかボールを奪えない相手がこの白いお方( ^ω^ )
似顔絵

似顔絵

3月に参加したイベントで、描いてもらった似顔絵が届きました!
似てる〜(^O^☆♪
さて、どこに飾ろうかな(^^)

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS