道の駅 北前船松前!
夕食はあわび弁当よ♪
温泉も入ったし、あとは寝るだけ(^^)
松前の桜はちょっとだけ開花してたけど、ほとんどはつぼみ…
上ノ国もんじゅでお昼にします♪
注文から40分近く待たされて食べたのは、てっくい丼・フルーツポーク丼・もぎたていちごジュース(^^)
たくさん待たされてイライラだったけど美味しかったから許す(^з^)-☆
有珠山PAでちょいと休憩♪
それにしても寒いGWだわ(>_<)
2ヶ月経つと、すっかりボサボサよ(^^;;
ピカピカに綺麗になっておいで〜♪(´ε` )
ジャイアン・ルビーでも、なかなかボールを奪えない相手がこの白いお方( ^ω^ )
3月に参加したイベントで、描いてもらった似顔絵が届きました!
似てる〜(^O^☆♪
さて、どこに飾ろうかな(^^)