瀬棚

瀬棚

渡島半島〜松前半島〜亀田半島…
そして、せたなフェリーターミナル!
少し疲れてきたかな(>_<)
お昼

お昼

道の駅 つど〜る・プラザ・さわらで昼食!
限定40食の帆立めし♪
恵山で買ったがごめ昆布チョコレートも美味しかったわ〜(*^^*)
縄文時代

縄文時代

道の駅 縄文ロマン南かやべにある縄文文化交流センター♪
国宝の土偶を見てきました!
翡翠(JADE)も(^^)
恵山

恵山

道の駅 なとわ・えさん!
波の音が凄くて、ジェイちゃんは固まってしまった(^^;;
二泊目のお宿は

二泊目のお宿は

なんと今日は、豪華にドッグラン付きの宿です♪
函館フェリーターミナル(^з^)-☆
昨日は無料だったけど、今日は宿泊費500円(^^)
ドジコム

ドジコム

突然のお誘いだったのに、カイくん・リクくんが遊んでくれたの(^^)
カイくんはジェイちゃんに惚れちゃったみたい♪(´ε` )
また遊んでね〜♪
しりうち

しりうち

桜は咲いてないけど、さくらまつり青空市!
名物は焼きかき15個¥1000♪
ママしゃんは、かきが苦手なのでホタテとつぶ(^^)
パパしゃんは蒸しかきも〜♪
うまうま〜*\(^o^)/*

NEW ENTRIES

天使(05.07)
今年も(07.25)
ケアンテリア(07.16)
IG(05.14)
ベスト体重(04.24)
血液検査(04.21)
やっと(04.08)
ヤバイ(02.20)
事後報告(02.10)
ぷぷっ(12.16)

RECENT COMMENTS

TAGS

Twitter facebook・Instagram mixi ウエスティ ケアーンテリア

ARCHIVES

LINKS

RSS

RSS