渡島半島〜松前半島〜亀田半島…
そして、せたなフェリーターミナル!
少し疲れてきたかな(>_<)
道の駅 つど〜る・プラザ・さわらで昼食!
限定40食の帆立めし♪
恵山で買ったがごめ昆布チョコレートも美味しかったわ〜(*^^*)
道の駅 縄文ロマン南かやべにある縄文文化交流センター♪
国宝の土偶を見てきました!
翡翠(JADE)も(^^)
道の駅 なとわ・えさん!
波の音が凄くて、ジェイちゃんは固まってしまった(^^;;
ジェイちゃんとルーくんの朝食とお散歩は函館山展望台で(*^^*)
雨ですが…
アスファルトで、ちっこするのが苦手なジェイド姫はラン付きだとスッキリ〜(^^)
なんと今日は、豪華にドッグラン付きの宿です♪
函館フェリーターミナル(^з^)-☆
昨日は無料だったけど、今日は宿泊費500円(^^)
突然のお誘いだったのに、カイくん・リクくんが遊んでくれたの(^^)
カイくんはジェイちゃんに惚れちゃったみたい♪(´ε` )
また遊んでね〜♪
エビス商会で待ち合わせ中!
ゴルフボールを狙うルビ助(≧ω≦)
桜は咲いてないけど、さくらまつり青空市!
名物は焼きかき15個¥1000♪
ママしゃんは、かきが苦手なのでホタテとつぶ(^^)
パパしゃんは蒸しかきも〜♪
うまうま〜*\(^o^)/*