昨日、家の中でジェイドが虫をいたぶってた。
ワラジ虫だろうと思ったら、血をいっぱい吸ってパンパンになったダーニーだったの((°д°))!!!!!
どちらが噛まれていたかも気付かず、病院に行ったけど先生も噛んだ跡をみつけられず…
でも間違いなく動物につくダーニーだということなので、どちらかが吸血されたはず(^^;;
ということで、お薬はもちろん、少しでも予防になるように、裸が似合うルビーにも服を着てもらいます♪(´ε` )
今日は最後の仕事でした♪
憧れの専業主婦にはなれないけど、少しの間のんびりします(^^)
平日の昼間に家にいることがなかったので、ジェイちゃん・ルーくんに邪魔者にされないようにしなきゃだわ(≧ω≦)
昨日の雷をわんわん退治したのは、あたしよ(≧ω≦)
おかげで平和になったでしょ♪
パトカーが3台路駐してるから、何事かと思ったら、迷い犬が保護されてフード貰ってたよん!
無事にお家に帰れますように…
行きはビュンと高速だったのに、帰りは道の駅に寄りながらのんびりと帰るんだって(≧ω≦)
ママのお付き合いしてますの(^^;;
サニスポに行ってきたわ〜*\(^o^)/*
たくさんのお友達と異母姉妹、異父姉弟に会ってきたのよ♪(´ε` )
今日はパパさんとルビーとは別行動♪
ジェイちゃんとふたり、女同士のドライブ!
イチャイチャしてたわ(*^^*)
たまに仲良しになるのよ(^з^)-☆
ジェイドはルビーの耳の中を舐めるのが好きなの〜♪(´ε` )
ルビーはおとなしく舐めさせてあげてます(^^)
道の駅 よってけ!島牧&みなとま〜れ寿都でちょいと休憩♪
この旅の最初に寄った道の駅で、スタンプラリーする?ってパパさんに聞いたら、即答でしない!と言われたの(;_;)
でも、これだけ道の駅に寄ったならスタンプラリーすればよかった…
そしたらパパさん、最後の寿都でスタンプブック買ってくれた(^^)
スタンプは寿都の一つで時間切れ〜(^^;;